復縁の流れに乗る3つのポイント

 

元彼氏・元彼女と復縁 実績NO1成功術 
元彼氏・元彼女と復縁 実績NO1成功術 > 【女性編】 > 復縁の流れに乗る3つのポイント


復縁の流れに乗せるためには、この3つのポイントを押さえてください。


【1】タブーな行動を取らない

(皆さんが一番驚く部分です。知らず知らずにタブーを繰り返してしまい、取り返しの付かない状況になる方も多いです。絶対に知っておいて欲しいタブーがあります)

【2】別れた後に必ずすることを知る

(単に時間を置くのではありません。この期間にあなたにやっておいて欲しいことがあります。それだけで復縁がスムーズになります。)

【3】元カレに、ある感情を持ってもらう

(ここが友達と恋人の分かれ道です。恋心?いいえ、違います。男性相手だからこそ使える、ある感情を利用します。)


この3つを核として、それぞれのパターンごとに『復縁の流れ』に乗せる手段を教えます。

この3つのポイントさえ押さえられれば、グングン復縁に近付いていきます。 きっと、これまでの彼女達のように、あなたの大好きな彼も「お前じゃなきゃダメなんだ」と、あなたをもう一度抱きしめてくれることでしょう。

想像してみてください。彼からもう一度愛される瞬間。彼があなたに夢中だったあの頃。その温もりが手に入るとしたら。

彼との楽しい日々を取り戻したい!
 


元彼氏・元彼女と復縁 実績NO1成功術メニュー


【男性編】復縁するためにやりがちな失敗

気持ちを伝えれば分かってもらえる?
謝れば許してくれると思っている
優しくすればまた好きになってくれると思っている
軽いノリで押せば軽く復縁してくれると思っている

【女性編】

復縁するたった4つのポイント
復縁する その流れは!?
復縁の流れに乗る3つのポイント


 
ページの上へ▲
元彼氏・元彼女と復縁 実績NO1成功術トップに戻る
サイトマップ
 

(C) 元彼氏・元彼女と復縁 実績NO1成功術.